2013年11月5日火曜日

井村屋肉まんあんまんウォーズまん

キン肉マンとのコラボ中華まん 真っ黒な「ウォーズまん」発売
ファミリーマートは2013年11月5日より、人気マンガ「キン肉マン」とコラボした中華まんの第1弾として「ウォーズまん(ブラックカレー味)」を発売する。


数ヶ月ぶりのブログ更新でこんなネタというのは、我ながらどうかと思いますが、買っちゃいました( ^o^)

近所のファミリーマートへ行ったら、ちゃんと店頭に並んでいるじゃないですか。

レジのお姉さんに「ウォーズまん1個下さい」と言ったら、「えっ?ウォーズまん?ああ、中華まんですね」とか言われちゃって。お店の人もちゃんと把握してなかった模様。

中身はブラックチキンカレーで、鶏肉もしっかり入って食べ応え十分。味はまあ、それなりですが、イベント商品ですからね。手に取ったときはやっぱりワクワクしました!

見れば見るほどかわいい。仮面の下にカレーを隠す井村屋ウォーズまん。ファミリーマートで数量限定180円です。お召し上がりはお早めに。注目のキン肉シリーズ第2弾は誰だ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿